本日は、「じゃあどの程度までなら直るの?」という話です。
先日もお話しした通りですが、実際のところ手間さえ惜しまなければ直らない物なんてありません。
もしお客様がワタシに「一生食える分だけの報酬」を約束してくれるのでしたら、ワタシは喜んでどんな仕事でもお請けいたします。
ただ現在のところ当店はしがない零細企業ですので、一つの仕事にあまりかかり切りになってしまうとその後に続く仕事を失い兼ねません。
そういう個人商店の営みを細々とでも続けて行ける、というのが最低限の条件といえば条件です。
ま、あくまでそれは見積もりの段階での話ですが。。。
そうです、「経験上の判断」ってヤツがいつも正しいとは限らないのです。
お預かりしたのはMVXのタンクです。
見ての通りすでに錆穴は空いてしまっていますが、給油口から覗いた限りでは比較的状態も良さそうでしたので「まあ大丈夫でしょう。」とお請けしたのです。
…いつもとあまり代わり映えのしない結末なんですけどね♪
ザックリとですが、多分100個くらいは穴を埋めなければならないでしょう。。。
しかもこのくらいまで穴が多くなると、溶接やロウ付けで補修するのはちょっと無理かと思います。
「恒久的な補修」という意味ではあまりやりたくはないのですが、今回は板金ハンダでなんとかしてみようかと思います。
SDR sdr SDR sdr リアエンジンマウント リヤエンジンマウント マウントブッシュ リヤマウント リアマウント エンジンマウント リヤブッシュ リアブッシュ SDR用リヤエンジンマウント SDR用リヤエンジンマウント SDR用リアエンジンマウント SDR用リアエンジンマウント
SDR用クランクリビルドのご注文はコチラ↓まで。
airplants〒paw.hi-ho.ne.jp
( 〒マークを@に変えて送信して下さい。)
SDR用リヤエンジンマウントの価格は¥8,400!!
SDR用リヤエンジンマウントの販売オーダーフォームはコチラ!
SDR用リヤエンジンマウントの取付け作業の解説ページはコチラ!